SSブログ

26 バビーズのニューヨークチーズケーキ [41歳:チーズケーキ]

bubby's_cheesecake

どっしりーー★ーーふんわり
甘ったるい★ーーーーほんのり甘い
健康的なセクシー★ーーーー頽廃的なセクシー


アメリカンパイを出すお店という意味で、
アンミラと共通しているなというイメージのバビーズ。

チーズケーキも、やはりどこか似ています。
ガッツリ甘くて、バニラの匂いがして、
ラズベリーソースがきっちり酸っぱくてたまらない美味しさ!
アンミラではチェリーソースはオプションでしたが、
バビーズでは半強制的にソース付きです。
でもそれも納得。

甘いところはボンッと甘く、
酸っぱいところはキュッと酸っぱい、
まるで、元気いっぱいお色気いっぱいのアメリカ美人じゃないですか!


セクシーダイナマイトなバビーズのチーズケーキをいただくとき、リネンは、
フーターズの店員さんやカッコいいプレイメイトを連想し、
ついでに、パメラ・アンダーソンが実写版シティハンターに出演していたことを思い出し、
あれは元気もらえる映画だったなぁと思い出しては、
免疫力を上げることでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。