SSブログ

15 タパス&タパス(川崎さいか屋店)【川崎】 [33歳:カルボナーラ]

http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14005333/

tapas.JPG

ソースを舐めてみると、おお、なかなか濃厚。
ハデなお皿に景気よく盛ってあって、陽気です。
でもベーコンはひらひらと薄切りで、脂っこさを感じません。

濃厚でケレン味たっぷり、でも細部は繊細。
フィギュアの髙橋大輔のようなカルボナーラですね!


ここのお店は飲み物おかわり自由で、ケーキやタルトなども充実していて、
女性客やファミリー層で、いつも賑わっています。

いつもみんなに囲まれている、人気者の伊達男。

王子というよりはスターだけど、
こういう存在が、私たちの“現実的だけど楽しい生活”には不可欠です。


これはこれとして、ディズニーみたいな王子様(カルボナーラ)も、どこかにいないの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。