SSブログ

18 ファミリーマート [33歳:カルボナーラ]

famima.JPG

『星の王子ニューヨークへ行く』で、お妃探しにクイーンズ地区に行ってもダメなように、
理想の王子様を探すのに、歌舞伎町のホスト街に行ってもダメなように、
求めているものに対して、探す場所がそもそも間違っているよ、という話。

あ、べつに否定しているのではありません。
価格に対して適正に満足感をおぼえております。

安くて、量が多くて、無難においしくて、24時間買える。
もとよりそーゆーコンセプトのカルボナーラなのであり、
そっちの方向に企業努力を積んでいるわけだから。

実際、ホストクラブのおにーさま方だって、努力すごそうだもんね。

だって、ファミマのカルボ、また食べたいもん。
家にあった粉チーズで味を増強したとは言え、満腹感で幸せになれたもん。
やっぱり、満腹感に勝る満足感はないのかも?


…いやいや! ここで納得していてはイカン(笑)
理想の王子様(カルボナーラ)は、どこっ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。