SSブログ

13 ロッテリア [32歳:ハンバーガー]

lotte1.JPG

絶品チーズバーガーは絶品だけど、小ぶりなのが難点だなー。
ポテトで補完しましょう。

lotte2.JPG

   肉度:★★★☆☆
ジャンク度:★★★★☆
まんぷく度:★☆☆☆☆


ところでリネンは、ソフトバンクホークスのファンなのですが、
2005年、優勝をロッテにかっさらわれたのを恨み、
一時期、「ロッテ製品不買運動」を個人的に展開していました。

ロッテリアはもちろん、
コアラのマーチも、雪見だいふくも食べられない、
意外に過酷な日々でした。


さて、昨年2010年。
我がホークスは再び、プレーオフでロッテに負けました。
リーグ戦1位のホークスが、3位だったロッテに、優勝をかっさらわれたのです。

しかし今年は、リネンは、ロッテボイコットを行っておりません。
むしろ、対ロッテ戦の野球中継がある日には、
「ロッテをガブリと食ろーたるばい!!」と、
チョコパイをむさぼり食いながら、テレビを見たりしていました。

うん、このほうがいい。
リネンはゲンかつぎができるし、
ロッテは商品が売れてもうかるし、
Win-Winってヤツじゃないですか。



・・・ただ、個人的には、
ロッテリアの看板商品(スペシャリテ)は、
えびバーガーだと思いますわな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。