SSブログ

15  トランスファー [32歳:ハンバーガー]

こないだクア・アイナに行って以来、
「ハンバーガーにビール」というのが、クセになってしまった・・・

transfer1.JPG

   肉度:★★★★★
ジャンク度:★☆☆☆☆
まんぷく度:★★★★☆

目で見た印象より、実際かぶりついたときのほうが、デカい!
パテを引っぱり出してお皿に盛っても、
「ハンバーグ」として通用しそうです。
つまり、モスの“ハンバーグサンド”にコンセプトが近いのですね。
あとこれ、ポテトが極太。

transfer2.JPG

「トランスファー」という名のとおり、
店内は、空港あるいは地下鉄をモチーフにした内装。


海外旅行はほとんど直行便だった私にとって、
ちょっとあこがれの存在。
それが、乗換え飯/トランジット飯。

飛行機の乗り換え・乗り継ぎの待ち時間に、
空港内で食べる軽食は、
B級グルメっぽいながら、異国情緒がありそうで・・・

フランクフルト空港のソーセージ・・・
シカゴ空港のシカゴピザ・・・
スワンナプーム空港のパッタイ・・・
ジョン・レノン空港のベイクドビーンズ・・・は、悪評高いかな・・・


ここ「トランスファー」のハンバーガーも、
私にとっては、乗換え飯ですけどね。
山手線と、京浜東北線の。
(いや、改札出ないと行けないから、厳密には違うな)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。