SSブログ

20 ウェンディーズ [32歳:ハンバーガー]

となりのクラスにいて、
何回かいっしょに遊んだことのある、
普通の女の子。

日本を出て外国に転校してしまった…
と思っていたら、数年後、
セレブな帰国子女となって帰ってきた!!

そんな感じの、ウェンディーズ。
ウェンディーズに行くために、表参道を訪れることになろうとは…
ヴィトン、カルティエ、ウェンディーズ、シャネルですもの。

wendy's2.JPG

   肉度:★★★☆☆
ジャンク度:★★★★☆
まんぷく度:★★★☆☆

「ウェンディーズに行ったらチリを食え」という諺どおり、
サイドオーダーにチリを選ぶと、より肉度がアップします。

wendy's1.JPG

パテはちょっとふわっとしていて、
いい意味で油ギッシュ。
そこに、マスタード・マヨネーズ・ケチャップ。
言うなれば、けっこう子どもっぽい味なんだよね。

会わなかったあいだに、
大人になって美人になってセレブになっちゃったのかと思ったけど、
話してみたら、意外にも昔のとおり、
明るく元気な町娘でした… という感じ。

でも、
「ウェンディーズのバンズって、
 こんなにバターが効いてたっけ?」
というように、ふとしたところで毛並みの良さを垣間見せたりも。


ねっウェンディちゃん、
あんたが日本に戻ってくれて、ほんとに嬉しいよ。
でもさ、おせっかいを承知で言うけどさ、
表参道ヒルズのお向かいさんなんて、こんな気取った街で、
あんたほんとに、やってけんのかい?
待ってるよ。
今度はあんたが、うちの地元に来てくれるのをさ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。