SSブログ

24 ザ・ビートダイナー [32歳:ハンバーガー]

   肉度:★★★★★
ジャンク度:★★★★☆
まんぷく度:★★★★☆
beat.JPG
“ジャンク”とは少し違うけど、
ポテトにまぶされた謎のウマイパウダーに、
若干の中毒性が。

そして肉がプリップリ!
ところにより一時コリコリ!!


「仕事帰りにガード下で一杯」

社会人のたしなみだよね!
でも、立ち飲み屋とか小料理屋とかは、入りづらいな…

オシャレすぎる店は敷居が高い、と言いながら、
庶民派すぎる店はオジサマの社交場っぽくて入りづらい、と言う。
イマドキ30代OLときたら、実にワガママなもんさ!


そんなアナタ(というか私)は、
こういうお店で「仕事帰りの一杯」デビュー!
ほどほどにオシャレだし、
ビールも飲めるし、食事もガッツリとれるし、
完璧な居酒屋に比べれば一人で入りやすいし、
なにより、有楽町のガード下だから、
電車がゴトゴトいって雰囲気あるよ!!


…ここまで書いて気がついたんだけど、
「仕事帰りに一杯」ってのは、もしかして、
仕事仲間と一緒に、複数人で行くものなのかな…?

ナニ「一人で入りやすい」とか前提にしてるんだろう、私。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。