SSブログ

26 MuuMuuDiner [32歳:ハンバーガー]

御茶ノ水駅で降りた時。

神田川沿いに、ダダンッ!と並ぶ2つの医大。
しかもあの向こうには東大がある…と思うと、
周りを歩いている人が、全員ものすごく賢い人のように思えて、
とたんに圧倒されてしまいます。


自分は、じつは、
ひどく“学歴”にとらわれた人間なのかも知れない…


と、神妙なことを考えたのも束の間。

御茶ノ水って街は、ウマそうなメシ屋がじつに多いッ!!
しかもカレーとか! 肉とか!
うわー、うわー、さすが学生街!
いいなーずるいー!
学生ずーるーいー!!


予算1,000円越えのバーガーランチは、
学生街の基準から言えば、プチ贅沢の部類に入るでしょう。
それでも、ポテトサラダを気前よく付けてくるあたり、
どことなく若者に優しいぜ。
ついでにパテが、荒々しさのない、ふわっと優しいパテだぜ。

mu-mu-.JPG
   肉度:★★★☆☆
ジャンク度:★★☆☆☆
まんぷく度:★★★★☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。