SSブログ

27 MUNCH'S BURGER SHACK [32歳:ハンバーガー]

「なめんじゃねえぞコラ、近づくとケガすっぞコラ」
みたいな、いかにも恐そうな風貌の人より、
一見、普通の優しいおじさんみたいな人のほうが、
実は“本物”だったりする… らしい。

「アタシ、肉食系女子だからぁー」
「恋も仕事もガンガンだからぁー」みたいな女子より、
一見、おとなしそうで清楚な森ガールのほうが、
実はよっぽど肉食系だったりする… のかも知れない。


アメリカンテイストな内装ではあるけれど、
明るくて家庭的で、親しみやすい店員さんのいるこのお店が、
今まで訪れたどの店より、
ワイルドなハンバーガーを出してきた、という…

munch's.JPG

N・I・K・U! This is ... 肉!!
N・I・K・U! This is ... 肉!!

   肉度:★★★★★★★★
ジャンク度:★☆☆☆☆
まんぷく度:★★★☆☆


「ステーキ挟まってるじゃん。挽いてないじゃん」
と、思わず勘違いするくらいに荒挽きのパテを、
「ステーキ挟まってるじゃん。ミディアムじゃん」
というくらいの、赤々とした焼き加減で。

「肉!!!」以外の感想が出てきません。
パテではない、これは、肉っっ!!


関係ないけど、店内のテレビで、
インディ・ジョーンズ(クリスタルスカルの王国)を上映していて、
目を奪われました。子どもの頃からのマニアなもんで。
これも、ワイルドポイントに加算してもいいものでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。