SSブログ

20 グラン・パ(東高円寺店)【東高円寺】 [33歳:カルボナーラ]

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13099068/

granpa.JPG

カルボナーラに、ソーセージが乗っている!(ベーコンも入ってる)

そのせいで、見た目が、なんとなくお子さま向けっぽいようだけど、
クリームはこってり濃厚で、麺はモチモチで、すごく本格感があります。

子どもにも大人気だけど、大きいおともだちにも大人気な、
山寺宏一にーさんのようなカルボナーラです。
「濃い」という点も含めて。


でもね、いくら売れっ子だからと言って、
映画の吹き替えがどれもこれも山寺宏一では、
さすがにお腹が膨れてしまうというもの。

個人的には、チャウ・シンチーの吹き替えとか、
平田広明バージョンもけっこう好きでございましたよ。
『広州殺人事件』超うける。


ああ、毎日でも飽きない、理想の王子様(カルボナーラ)は、どこ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。