SSブログ

23 ジンジン(新宿店)【新宿】 [33歳:カルボナーラ]

ひとくちに東京と言っても、いろいろな街の集合体なワケで。
青山は、いつでも当世風のスタイリッシュな街。
銀座は、上質を求める華やぎの街。

じゃあ新宿はというと、
「人と同じなんてイヤッ!…という、個性の街」
って感じだなー、と常々思っておりますです。

だって、カルボナーラにトマトソースがあしらわれているんですよ!

jinjin.JPG
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006804/

髪をひと房だけド派手な色に染めた、
流行り廃りを超越して独自路線を行く、
ファッション系デザイン系の学生さんのよーだと思いませんか。

とか言って、
見た目のわりに、カルボ自体の味は、
けっこうサラッとして優しめだったりするのです。

お店の立地も、昭和感あふれる地下街だし。


「パリコレに出る」という、若い頃の夢は叶わなかったけど、
実家に戻って父親の洋品店を引き継いで、
今でも気骨のようなものは持っている、地元愛もちゃんとある、
商店街の若旦那。そんな感じ。

しかし、かく言う私は、
王子様を探す旅の途中で、まだ家に戻る段階ではないのです。


ああ、理想の王子様(カルボナーラ)は、どこ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。