SSブログ

22 スパゲッティ食堂ドナ(川崎ダイス店)【川崎】 [33歳:カルボナーラ]

http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14004777/
dona.JPG

高校野球の中継とかで、
必要以上にマユゲを剃って、むりやり垢ぬけようとしている球児を見ると、
いたたまれない気持ちになることがあります。


「ドナ」は、チェーン店でありながら、
わりと早い時期から生パスタをウリにしておりまして、
モッチモッチとした本格っぽいスパゲティが、手軽に食べられます。

でも、カルボナーラに限って言えば、
ソースがシャバいと言わざるを得ませんかな…


パプリカとか、そーゆー色気は出さなくていいから!
キミたち、元々の地力とか実力は持ってるんだからさ!
地味なようでも、もっと、深みのあるプレーを目指せるハズだよ!

王子様どうこう以前に、まるで教え子を見るよーな気分です。
ああ、理想の王子様(カルボナーラ)は、どこ?


ていうかここ、
野菜や魚をいっぱい使った具沢山なメニューが美味しいのよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。