SSブログ

37歳、酒よ人の望みの喜びよ [37歳:ビール]

リネンは最近、ビールを美味しいと思うようになってきました。


これでよいのでございましょうか。


人並みにお酒が飲める体質を親から授かり、
「ビールの味が分かるようになったかも」という自覚があり、
国内・国外を問わず様々な銘柄が簡単に手に入る街に暮らしていながら、
推しビールのひとつも持たず、
適当に「とりビー(とりあえずビール)」を繰り返す人生・・・

喜びの場面が似合う酒No.1(リネン調べ)、
ビールの味をもっと知ってみたい。
37歳のうちに、37銘柄のビールを飲み比べて、
その奥深さに触れてみたいと思います。
ビールの起源はじつに紀元前7000年。
いわば歴史と文明の探索〈クエスト〉でございます。

え?
単に飲みたいだけじゃないのかって?
他に何があんの逆に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。