SSブログ

11 enの自家製白玉パフェ [38歳:パフェ]

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14008443/

en

具だくさん度:★★★☆☆
まんぷく度:★★☆☆☆

オーダーしてから目の前で白玉を茹でてくれるので、
ちょっと待たされはしますが、ライブ感あってウキウキも募ります。

ここの最大の特徴は、アイスを自分で選べること!
(そもそもがアイス屋さんですのでね)

そもそも、この多様性を是とする現代社会にあって、
何をもって「完璧」とするかは、人によって違うもの。
そこへ私たちに提示された、
「選択肢」というパーフェクション!

焦がし麦チョコ・・・スッゴイ美味しいーーー!

あと、完璧に拍車をかけてるのが、横に刺さってるやつ。
ビスケットか何かかと思ったら、これがおかきなんですなぁ!
パフェという甘みの塔に、差し色ならぬ差し味としての、しょっぱいおかき。
超美味しい。理に適っております。


「自由に考えさせること」と「合理的であること」を両立する、
教育者として理想的なタイプと見た!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。