SSブログ

31 ぱんだ珈琲店のいろいろフルーツのぱんだパフェ [38歳:パフェ]

https://pandacoffeeten.com/top.html

panda
ドリンク付き¥1000

まんぷく度:★★★☆☆
具だくさん度:★★★★☆


ご存じの方はご存じでしょうが、実はリネンは女子力が低いです。

まぁ、もともと桐谷美玲ちゃんみたいな顔に生まれつかなかったのも事実ですが、
そもそも「かわいくしよう」「女の子らしくしよう」という努力を、
放棄ぎみだったんです。思春期の頃。
なぜかって、
それって男に媚びろってことじゃん!と思ってしまったからなんですな。
古い!ダサい!教養ある現代女性のありかたではないッ!!

でも、今なら分かります。
かわいいことは悪いことではない。

自分のかわいさを自覚して、
かわいい振る舞いにかわいい装飾、
狙って狙って、作り上げられたかわいさは、
りっぱな自己表現だし、美しい。

ぱんだ珈琲店のパフェを見て、その思いを新たにしました。
かわいいインテリア、
かわいいスプーン、
色とりどりでかわいいフルーツ、
それに、このぱんだ!
ぱんだって時点でかわいいのに、このポーズ!このちまっこさ!!
しかも「パンダ」じゃなくて「ぱんだ」!!!


かわいくて何が悪い!!


ソフトは少し黄色がかってバニラの粒が見えて、
カスタード感すらあります。
中のフレークも砂糖がかかった甘いやつ。
ぱんだも甘いマジパン。
かわいいうえに、夢みたいに甘いパフェだなぁ...

と思ったら、最下層はなんとヨーグルトでした。
ああ、なんて食後感だ!
どんなにかわいくても、ふわふわしてるように見えても、
やはり女子は侮れない。
最後はきっちりサッパリ締めるのです。
見た目も実力も両獲りするパーフェクション!

なんだか、映画『キューティ・ブロンド』が観たくなってきました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。