SSブログ

15 ラブポーションサーティワン [31歳:サーティワンのアイス]

15-love31.JPG

甘ったる度:★★★☆☆
具だくさん度:★★★☆☆
名前告げるの恥ずかし度:★★★★★


すごい。
ラブ、ポーション、サーティワン。
味を表す単語が、一つも入ってない。
しかもモー娘の「ラブレボリューション21」に酷似。


ところで、「暗殺」には2種類ある。

ひとつは、「これは暗殺なんだぞ」ということを世間に知らしめる暗殺。
みんなが見てる前で、テレビカメラさえいる前で狙撃された、
ケネディ大統領の暗殺がそうだ。

もうひとつは、他殺なのだということさえ世間に気付かせない暗殺。
味も匂いもない、おまけに跡も残らない毒薬が、ある日こっそり食事に盛られ、
「まだお若いのに、心臓発作だなんて…お気の毒に…」
と、葬儀の参列者が泣いているようなパターンだ。
この後、妾の産んだ第二王子が即位することになるだろう。


なんでこんなこと書くかと言うと、
このラブポーションサーティワン、
「恋の媚薬」という名を持つ割には、分かりやすすぎるのだ。

甘酸っぱいベリーソースに、ハート形のチョコがゴリゴリ入っている。
実に爽やかで、ストレートで、分かりやすいラブなのだ。
「センパイ大好きー!! ガチで好きーー!!!」
と、ハイテンションな女子高生が絶叫しているみたいなのだ。

恋の媚薬の使用方法としては、
やっぱり相手が気付かないように、こっそり飲ませるのが正しいと思うのだけど。

センパイ[exclamation×2]
これ飲んだら、私のこと好きになるんです[exclamation×2]
飲んで下さいッッ[黒ハート][exclamation×2]

…って言われたら、センパイどうするかな(笑)



……好きになるかも知れないかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。