SSブログ

19 ジャモカアーモンドファッジ [31歳:サーティワンのアイス]

19-jamocha.JPG

甘ったる度:★★★☆☆
具だくさん度:★★★☆☆
名前告げるの恥ずかし度:★★★☆☆

コーヒー味に、チョコレートリボンだもん。
あたしの好きな成分だけで構成されてるもん。
まずかろうハズがない。
あはははー、美味いねぇー。

ところで、
コーヒーとチョコ…というかココア、に関して、
おもしろい話を聞きました。

コーヒーって、眠気覚ましに飲むイメージあるじゃない?
でも「カフェインで目が覚める」っていうのは、
昔々、まだコーヒーを飲み慣れてなかった頃の日本人の話なんだって!!
現代の日本人はコーヒーに慣れてるから、あれしきのカフェインでは効かず、
むしろ良い香りでリラックスしてしまうんだって!!

しかも、眠気覚ましなら、
むしろココアのほうが効くんだって。
なんて骨体!!
そりゃ茶魔語も出ますぶぁい!!

コーヒーは大人の味で、
ココアは子供の飲み物じゃなかったの!?
寝る前にリラックスしようとしてココア飲んでた私は、
知らずにむしろボルテージを上げてたの!?
「寝る前にボルテージ」って一歩間違えたら下ネタだよこれ!!


ジャモカアーモンドファッジなら、プラマイゼロになるのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

18 チョコレートミント20 抹茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。