SSブログ

22 Burger 5 [32歳:ハンバーガー]

5-1.JPG

   肉度:★★★☆☆
ジャンク度:★★☆☆☆
まんぷく度:★★★☆☆


メモ(1)

ハンバーガー屋がアメリカ属性だからといって、
東南アジア系の店員さんがいることに、意表を突かれるのはオカシイ。
そもそも、これまで訪れたバーガー屋さん、
みんな日本人だったんだし、
なんと言ってもここは東京、銀座なのだから。


5-2.JPG

メモ(2)

付け合わせのポテトが、
太いのと細いのと2種類、混在している。
たったそれだけのことがけっこう嬉しい。
「たったそれだけのこと」と言うけど、今まででこの店が初めて。


メモ(3)

この店、なにげにケーキ類が充実してるっぽい。
チーズケーキとかアップルパイとか美味しそう。
「スイーツは女子供のモノ」と思っているのは、
たぶん、日本人の一部だけ。
スイーツを制せざるうちは、真のアメリカ属性とは呼べぬ。

また来なきゃ、ケーキ食べに・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。