SSブログ

29 カルネヴァーレ【川崎】 [33歳:カルボナーラ]

http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14029038/

carnevale.JPG

おお! いい意味で、肉臭い!
豚肉ッッ! ていう味がする!
これが、自家製パンチェッタとやらの実力かー。
「謝肉祭」という意味の店名は、伊達じゃないワケですな。

一方で、ソース自体は案外さらっとしています。


濃いワケじゃないんだけど男臭い、
ソフトバンクの松中や中日の和田のよーなカルボナーラです。

ただし、
リネンは野球ファンだから、二人のことが大好きだけど、
彼らを王子様だと思ったことは、一度もありません(笑)

ああ、理想の王子様(カルボナーラ)は、どこ?


それはそれとして、
パンチェッタ使用のカルボのほうが、本場風なハズなのに、
ベーコン使用のもののほうがしっくり来てしまうとは、
我ながら完全に、ジャパニーズバージョンで慣らされてしまいましたわぁ。
それほど日本に溶け込んでるということですね、パスタやカルボが!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。