SSブログ

29 リーフマンス【ベルギー】 [37歳:ビール]

liefmans
ちなみに肴は、ステラおばさんのクッキー(チョコレートチップ)です

ほろにが度:★☆☆☆☆
いい香り度:★★★★☆
ジュースかな?度:★★★★★


あっ酸っぱい!
酸っぱくて美味しい!!

ブドウやベリーの、ちょっと高級なジュースみたいです。
お中元とかでもらうやつ。

ミスティックチェリーと同系統の飲み物ですが、
あっちは「甘い中に酸っぱさがある」、
こっちは「酸っぱい中に甘さがある」。
わりとお子様向きなミスティックチェリーに対して、
リーフマンスのほうがややオトナ向きかも知れません。

まあ酒って時点でお子様向きもヘッタクレもないんですが

普通のビールは苦すぎる、
でも梅酒は甘すぎる、
そんな人にはピッタリじゃないでしょうか。

また、甘い甘いチョコチップクッキーに合うんだわこれが!

甘いお菓子と相性がよく、
見た目も可愛く、
甘酸っぱい。

誤解を恐れずに言うならば、
いわゆる「女子供の好きそうな」条件を満たしまくっているんですなあ。


いやまあだから子供はダメなんだけども


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。