SSブログ

30 ラ・コルヌ トリプル【ベルギー】 [37歳:ビール]

corne
ちなみに肴は、ドミノピザのクワトロ・アボタコハニーです。

ほろにが度:★★☆☆☆
いい香り度:★★★★☆
アルコール度:10%


瓶についたのを舐めたときはフルーツっぽいと思った
最初の一口はなんかわかんないけど濃い!と思った
ハチミツのよ7な鼻を刺す甘い匂い?違うなあ
パンっぽいような甘みがあると思ったんだけど、ピザのドウと食べた後だとかすんでわからなく
アルコールう!って匂いが鼻に抜ける
度数高いハズなのに、味がビールだからかくぴくぴ飲んじゃう。危険。
時間差で気持ち良くなってきたwww
想像してたより、イーストイーストはしてない


飲みながら書いたメモを、原文ママでお送りしてみました。
1本で酔いが回っているのがお分かりいただけるかと存じます。
どれくらい酔ったかというと、もう楽しくて、
間髪入れずにストックしていたブドバーを開けてしまったほどです。

メモ中にも書いてありますが、
味がビールなもんだから、アルコール度数が高いのにも関わらず、
ついクセでぐいぐいと飲んでしまうんですね。
「ほとんどジュース」のスクリュードライバー、
「甘いコーヒー牛乳」のカルアミルクに次ぐ、
新手のレディーキラーとなるかも知れません。

ビールならいくらでも飲める!っつってグビグビ飲んでくれるようなレディーを、
ちょっと酔わせたくらいでそもそもキルできるのかどうかは謎ですが。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。